NEWAGE THESTAGE vol3 レポート3

はてなブックマーク
2018.01.04

改めまして発表会お世話になりました!

たくさんの方に支えて頂いた発表会でした。

 

受付ではTink/amuseのパパママにお手伝い頂きました!

img_5526

 

 

ExRaとNEWAGEのチーム(Tink/amuse/みにすぴ/RAM)から風船を頂きありがとうございます!

img_5538 img_5539

 

今回は初の試みでアーティストの方をゲストでお招きしたりと、そしてそのバックダンサーをさせて頂いたりと、新しい経験をスタジオとしてもたくさんさせて頂きました!

東京で活動されているAkaneさんKyokaにも踊って頂き、華を添えて頂きましたm(_ _)m

 

dsc03024 dsc03034

 

今回バックダンサーとして参加した5thダンサーと!!

 

img_5617

img_5622

 

めっちゃ話しを聞きたがるたかひろ(笑

 

img_5619

緊張して泣き出すあかりちゃんa-bye06.gif

 

img_1282

 

 

 

今回は自分も踊らせて頂きましたm(_ _)m

一緒に踊ってくれたみんなありがとーーーa-w01.gif

 

img_5557 img_5558

オープニングナンバーもたくさんのメンバーが出てくれて、発表会のスタートを飾ってくれましたa-heart06.gif

 

img_5629 img_5646

 

打ち上げではTinkにケーキも頂き・・・

ありがとうございました(T ^ T)

めっちゃ食べ物で遊んでしまった、すみませんa-naku02.gif

この後きちんとおいしく頂きました!!

 

img_5549

 

参加してくれたメンバーのみんな、サポートして下さったパパママ、一生懸命指導してくれた先生、発表会を見に来て下さった方、本当に本当にありがとうございました。

 

SHIN

ニューエイジ

一覧 TOP