九州南部豪雨

はてなブックマーク
2020.07.09

107498179_1414765492052611_639054975943105679_o

 

九州南部豪雨で被災された皆様へ
特に最愛の方を失った方々に
哀悼の意を捧げるとともに
心よりお見舞い申し上げます。

災害の多い熊本ですが、特に今回の豪雨では日頃頑張って下さっているインストラクターの、実家や親戚の方が多く住まわれている場所が災害にあってしまい、他人事ではないと思い知らされました。

今、自分たちに出来る事

微力ではありますがダンスインストラクターとして出来る事を考えた結果
チャリティーレッスンを開催させて頂きたいと思いました。

コロナウィルスの状態も懸念される中、大きくは出来ませんが、少しでも被災された方のお力になればとの思いで開催させて頂きます。
売上全額を然るべき場所へ寄付させて頂きたいと思います。
集まった金額、いつどこに寄付をしたかも全てご報告致します。

チャリティーレッスンは7月19日の13時〜18時の間で5レッスン行う予定です。
たくさんの方に受けて頂きたい、協力をして頂きたいのでレッスン数を多めに設定いたしました。

また、復興が落ち着いた頃には被災地で無料のダンスレッスンも行いたいと思っております。
「ダンスで笑顔を」たくさんの方々へ届けられればと思っております。

詳細は追ってご連絡致します。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

改めまして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

ニューエイジ

一覧 TOP