帰国間近

はてなブックマーク
2011.05.30

昨日までの雨が上がって熊本は気持ちのいい天気になっていますね~
まだ5月なのに~雨はもうすこししてからにして欲しいです(by 管理人)

さて~ロスに留学中のShin先生&Kyoka先生もそろそろ帰国の時期になりましたね~
お二人の先生方がいない間のレッスンもビデオはアメリカに送っていましたよ

ビデオを見た感想は・・・・直接伝えましたよねぇ。。。

みんなっ!!!がんばれ!!!

 

 

『先生方が帰国しますよ』とみんなに伝えたときに

『わあい!!!』とものすごい歓声が上がったんだけど
この歓声の意味は???

先生たちが帰ってくるのにこの歓声・・・・

あ。きっとお土産に期待してるんだな、みんな。。。(* ̄m ̄)プッ

Tomoさん、Shin先生たちがいない間のレッスンお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。

ニューエイジ

一覧 TOP