八代 STEER 第22回 発表会

はてなブックマーク
2012.07.06

 

私が毎週水曜日にレッスンをさせて頂いている、八代のスタジオ「STEER」の第22回発表会がありました!

今回は1曲自分のナンバーを創らせて頂き、アシスタントとしてKyokaも出演しておりますkao-a03.gif

 

短い時間だけど頑張った結果・・・

みんなステージの上で輝いていました!a-w03.gif

発表会なので、みんなとお客様が楽しめれば大成功だと思います!

客席で見守ってたけど周りの反応もバッチシだったよte02.gif

 

 

 

 

みんなが頑張ってくれたおかげで良い作品が出来ました、自分のナンバーに参加してくれてありがとーa-w02.gif

また冬の発表会もよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

ななみとまおりも見に来てくれました!

色んなダンサーを見る事も勉強のうち!

 

しっかり吸収して良いダンサーになってねhana-ani01.gif

 

 

Newageのみんなも夏祭りイベントまで残り少なくなりました。

ステージで輝ける様に今しっかり練習を頑張って下さい!

 

 

 

 

 

@Shin

 

 

 

 

 

 

 

ニューエイジ

一覧 TOP