夏祭り☆フォトギャラリー AKB編

はてなブックマーク
2012.08.16

まだまだ真夏真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうかa-gomen01.gif

熱中症や日射病など危ないのでしっかり気をつけて真夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

さてさて、イベントも無事終わって2週間経ちましたので写真を少しずつアップしていきます!

カメラマンSHIN(笑)がへたくそながら頑張って3日間で1000枚近く撮りましたa-wink02.gif

出来る限り画質落とさない様にアップしたいのですが、容量の都合等ありますのでその中から良いものだけピックアップしてアップしていきます!

 

是非是非パソコンで見て頂いて夏の思い出として保存しておいて下さいませa-yahho01.gif

 

 

 

お気に入りの写真を見つけてクリック!

写真のページに飛んだらさらに写真をクリック!

すると大きな写真が見れるので、画像を保存しちゃって下さいa-onegai03t.gif

 

@SHIN

ニューエイジ

一覧 TOP