DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

はてなブックマーク
2011.08.20

 

なんと!!!
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」
黒ドリダンサーオーディションに見事Kyokaが合格しました!

8月1日(月)にオーディションがあり、見事合格!
その後5日まで4日間毎日リハーサル後、6日7日即本番という過密スケジュールの中頑張ってくれました。

本番は福岡Yahooドームであり、4万人のお客様の前でドリカムバックダンサーとしてステージに立ちました。
ドームコンサートを見に行ったことがある方はご存知だと思いますが、とても広いステージでバリバリの照明、迫力のある生演奏、そして最高のアーティスト。
この夢の様な素晴らしいステージに立つ事がダンサーとしての一つの目標であり通過点だと思います。
こうやって身近に夢を実現していくダンサーがいるのはとてもいい環境だと思います、そこから見て学んで聞いて学んで、みんなの夢の実現の為しっかり勉強して欲しいと思います。

写真などはアップ出来ませんが、9月にはKyoka先生が帰ってくるのでお土産話を楽しみにしててね!

ニューエイジ

一覧 TOP