Milky ダンサーズ!?

はてなブックマーク
2011.10.12

先週の連絡事項で気になった方もいると思います・・・
インストラクターKyokaの参加する「某タレントの全国ツアー」の詳細をお伝えしますっ!!!

まずはさかのぼる事8月26日に東京でありました、バックダンサーオーディションに挑戦し、見事合格しました。
7~8月にあったオーディション合格率100%、ドリカム・a-nationに続きやってくれましたうちのKyokaは持ってる女です(笑

そしてそして本題の某タレントとは・・・

 

 Milky Bunnyこと益若つばさちゃん!!!

メイク・ファッション関連のプロデュースもこなし、テレビでもひっぱりだこの超人気カリスマモデルの益若つばさちゃん!
そんなつばさちゃんがMilky Bunnyとしてデビュー曲「Bunny Days♥」で2011年7月にデビュー!

歌までこなすつばさちゃんに目が離せません!!!

と、ちょっとテンション高めで紹介させて頂きましたが、そんなつばさちゃんと一緒に学園際ツアーを回る事となりました!
ありがたい事に「Bunny Days♥」の振り付けとバックダンサーを担当させて頂きました。

そして10月8日岡山の川崎学園
その後東京の「AGE STOCK 2011 in TOKYO DOME CITY HALL」という日本最大の学生フェスに参加させて頂きました。
これからもまだまだ10月11月に学園祭がたくさん入っています!
福岡でもありますので、生のつばさちゃん(とKyokaも(笑))を見に行きましょう
またこれからもどんどん詳細UPしていきます!

ツアーの詳細は こちら Milky bunnyの公式ホームページをご覧ください!

左からKyoka つばさちゃん 同じMilkyダンサーズのもねちゃん

 

つばさちゃんのBlogから頂きました!
BlogでMilkyダンサーズの紹介やツアーの事等の紹介されてるのでこちらもぜひご覧ください!
つばさちゃんのBlogは こちら

@Shin

ニューエイジ

一覧 TOP