2012 ハローグリーンエブリー 夏祭り in島崎店

はてなブックマーク
2012.07.23

本日ハローグリーンエブリーの島崎店の夏祭りにて踊らせて頂きました!

雨がお祭りスタート30分前まで酷くてどうなる事かと思いましたが・・・ame.gif

 

無事ステージの時には止んでくれましたa-bye03.gif

 

今日は助っ人がたくさん来てくれましたので写真も動画もばっちしです!

とりあえずは後2回あるので、今度まとめてアップしますa-onegai03t.gif

 

 

残りは

7/24(火)近見店  熊本県熊本市南区近見1-3-5

7/29(日)長嶺店  熊本県熊本市東区月出8-1-17

の二カ所になります!

 

 

是非お近くの方は遊びに来て下さい!

出演時間は19時頃でお祭り自体は18時半から始まってます!やっぱり輪投げは凄かったa-hanaji01.gif

 

 

とりあえず出演後の1枚をUP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@SHIN

ニューエイジ

一覧 TOP