2012 ハローグリーンエブリー 夏祭り in近見店

はてなブックマーク
2012.07.25

本日(ブログを更新する頃には昨日になってると思いますがkao-a14.gif)

ハローグリーンエブリー近見店にて二回目のステージに立たせて頂きました。

 

今日は雨は降らないだろうと思っていたらまさかのシャワーの様な夕立・・・ame.gif

急遽リハを中止して各自車の中で待機と言う状態にa-naku02.gif

 

メンバーのみんなもお母さん達も雨に濡れながら移動してもらってすみません・・・

 

「夕立だから本番前には雨あがるよね・・・」

という願いは届き見事本番前には綺麗に雨が止みましたkya-.gif

 

 

本番もリハ無しだったにも関わらずみんな元気に可愛く踊ってくれました!a-w03.gif

 

 

今日の写真は本番前!衣装の違いをご覧下さいte02.gif

 

 

 

今日思ったのが、やっぱり自分達や子供達だけでは無くお父さんお母さんに支えられてイベントは成功するんだなと思いました。

毎回車の移動をお願いしても嫌な顔一つせずすぐに移動して下さり、夕立時雨に濡れながらも移動してもらった上にわざわざ傘を持って来て頂いたり。

 

大人数をまとめて行く上で協力して頂けるのは本当に助かります。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

 

ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 @SHIN

 

 

ニューエイジ

一覧 TOP