3人娘♡

はてなブックマーク
2012.08.06

ブログUPが遅くなりました!

 

7月28日にゆめタウン サンピアンにて

まなか・みゆう・みやびの3人娘が出演するイベントがありましたa-wink02.gif

 

 

*左から 

・みゆう 

 

・まなか 

 

・みやび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりうちの子が一番笑顔が出ていて可愛くてよかったです

*親バカa-w02.gif

 

 

ゆうすず、ななみ、みさきも応援に来てました。

 

他のダンススタイルを見るのもとても勉強になります。

今は色々ダンス関係のテレビ番組もありますが、やっぱり生で同年代の子達が踊るのを見るのは全然違います。

ただ踊るだけでは無く、しっかり自分の目で見ていい所は盗むくらい、上手くなる為には貪欲に行動して欲しいです!

(貪欲の意味が分からなかったらお父さんお母さんに聞きましょう!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

また8月4日には別の場所でもイベントがあったようです!

 

こっちのイベントにはくれあちゃんが見に行ってたようですa-bye02.gif

 

 

 

イベント続きで大忙しa-heart06.gif

ダンス漬けの充実した夏休みを過ごして、かっこいいダンサーになってねa-w01.gif

 

@SHIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューエイジ

一覧 TOP