2012 ハローグリーンエブリー 夏祭り in長嶺店

はてなブックマーク
2012.07.30

お疲れ様でしたーーーー!!!

 

3日間に渡るエブリーのイベントが今日最終日を迎えました!!

今日はみゆうちゃんが用事でお休みで、残念ながら全員は揃わなかったのですが・・・a-naku02.gif

みゆうちゃんの分までみんなしっかり笑顔で頑張りました!

 

もう三日目なのでみんなも慣れたもの・・・

テキパキと行動して何事も無く場当たりも終わり本番へ。

ただ挨拶だけはダメダメ。みんな声が小さい。

そこだけはしっかり次のイベントでは改善して欲しいです。

 

本番も完璧でした!

今日は初めてBABYの四人も頑張ってくれて揃いました!感動a-w02.gif

今後もみんなで頑張って出てくれると嬉しいです。

 

イベントもすべて無事終わりましたが、休み無くレッスンはあります!

これで燃え尽きないでしっかりまた基礎から頑張って練習して行きましょう!!

また、お祭り等イベントの出演依頼もお待ちしてますa-wink02.gif

 

写真は熊本のサタブラ等でおなじみの黒木よしひろさんと

 

@SHIN

ニューエイジ

一覧 TOP